puri326’s diary

韓流ドラマの記録

月桂樹洋服店の紳士たち

 テレビで54話ありましたが、面白かったです!
スーツ姿の紳士がめっちゃカッコイイ。

最悪の出会いをするイ・ドンジンとナ・ヨンシル。

だんだんお互いが気になりだし、一緒に過ごす時間が増え、

いつの間にか・・・というのがじっくり描かれていて、楽しかったです。

 

その他4組のカップルが繰り広げる恋愛模様や夫婦のやりとりも面白かった!

若者カップル(テヤンとヒョウォン)はキスシーンがかわいらしくて、よかったし、
旬をすぎた歌手のカップル(ソンジュンとドンスク)は40代で20代のような純粋な感じが素敵だったし、

なかなか子どものできない夫婦(サムドとソンニョ)も強烈だったな。
それぞれ素敵なカップルで、あったかい気持ちになるドラマだった。
強烈なエピソードもあったけど。

最後の言葉もよかったな。

 

私の好きな女優さんパク・チュングムさんとオ・ミランさんも出てました。
パク・チュングムさんの衣装がいつも楽しみなのです。


主演のイ・ドンゴンさんとチョ・ユニさん、このドラマのあと結婚したそうです。