puri326’s diary

韓流ドラマの記録

ウチに住むオトコ

 CAのホン・ナリは10年付き合った彼にプロポーズされた日に、母親を亡くす。
久しぶりに実家に帰ると知らないオトコが住んでいて、義父だという。

そんなよくわからない設定から始ったドラマでしたが、

面白かったです♡
だんだんと問題を解決しながら、恋の駆け引きをしながら。

 

コ・ナンギルの一途さ。素敵だわ。
小学生のころからずっと好きで見守ってるって。
下手したらストーカーだけど。

コ・ナンギル役のキム・ヨングァンさんの横顔がキム・レオンさんに似てるな~と思いながら見てしまいました。

 

キレイな顔のイ・スヒョクさんも出てて、癒やされておりました。
なんかいつもいい人の役が多いなと思う俳優さん。なんというか、好きな人を譲る役が多いなと。

 

キム・ヨングァンさんとイ・シュヒョクさんはモデル時代からの友人らしい。

ということで、変な妄想もしてしまいましたが、楽しく見られるドラマでした。

ウチに住むオトコ DVD BOX- 1

ウチに住むオトコ DVD BOX- 1