puri326’s diary

韓流ドラマの記録

被告人

 私の大好きなチソン様がでております、ドラマです。
めちゃ楽しみにしてました♡

刑務所で目覚めたら記憶がない。
そこから記憶を取り戻し、苦悩し、葛藤し、
ハラハラドキドキしながら楽しめました。

あと一歩のところでダメになったり、親友に裏切られたり。
かと思ったら協力者が現れたり。

裁判のドラマは台詞が早くて字幕が大変だった。
そろそろ字幕なしてもみれる様になりたいな...

私が韓流ドラマにはまった「女の香り」に出てたのオム・ギジュンしもやっぱりすごかった。


【早期購入特典あり】被告人  DVD-BOX1(ポストカード付)

【早期購入特典あり】被告人 DVD-BOX1(ポストカード付)