puri326’s diary

韓流ドラマの記録

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おひとりさま~一人酒男女~

公務員予備校を舞台にした恋愛ドラマでした。 なかなか進まなかったけど、最後はどうなるのかハラハラしたかな。スター講師のチン・ジョンソク役のハ・ソクジンさんが、ほんと高慢で。鼻につくけど、一人でお酒を飲み、つまみを食べている姿は本当に美味しそ…

もう一度ハッピーエンディング

ラブコメと言えば、チャン・ナラさん!安定の面白さでした。バツイチの恋模様。夢見たり、現実的になったり。失敗したり、やりなおしたり。楽しく切ない、そんなドラマでした。 もう一度ハッピーエンディング DVD-SET1 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エ…

麗〈レイ〉花萌ゆる8人の皇人たち

美男子が8人も出てくるので、最初は誰が誰か把握するのが大変でした。現代からひょんなことから高麗時代にトリップ。そこですんなりなじんでしまってるのにびっくりしたものの(ドラマだからね)いろいろな恋模様があって、なかなか面白かったです。王になる…

シンデレラマン

ここのところクォン・サンウさんのドラマが続いております。東大門の ファッション業界で繰り広げられる恋愛や、仕事のこと。切ないところもありつつ、いろいろな駆け引きもありました。 でも、なかなかみるのが進まなかったドラマでした。 ファッションのド…