puri326’s diary

韓流ドラマの記録

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

猟奇的な彼女

最初は幼少期のころのエピソードからはじまり、なんとなく乗れなかったですが、留学から帰ってきたキョン・ウが出始めてから面白くなって来ました。 最初の出会いは最悪だったけど、だんだんと・・・という展開は同じだけど、やっぱり萌えるね。好きだけど、好…

今週、妻が浮気します

偶然見てしまった妻のケータイ。そこには浮気のメールが・・・誰にも相談できず、悩んでいたヒョヌはネットの掲示板に相談。その相談が人気に。 うまくいっているように見える夫婦でも、何があるのかわからないなと。私は幸せだと思ってたのに、相手はそう思っ…

ミッシングナイン

トップスター専用機が無人島に墜落!無人島で9人がどうなっていくのか。落ち目のアイドル ジュノ ジュノのスタイリストになったばかりのボンヒ を中心に、9人駆け引きや、過去のことや、昔の仲間のことだったり、先の読めない展開が面白かったです。ずっとハ…

波瀾万丈嫁バトル

最初の方は嫁バトルがあったけど、最後の方はなくなっていって、最後はへ?という終わり方だったので、なんとも言えない微妙感が・・・ヤクザの話だけど、コメディになってて、笑えるけど、 エピソードが途中で終わってて、その後は??と思うとことか多々あり…

朝鮮ガンマン

イ・ジュンギ主演の時代劇。 韓服とスーツが出てくるので、時代がわかりにくかったけど、日本の明治くらいの設定なのかな?日本にいる設定もあって、日本語も。韓国の役者さん、日本語上手だなと思いました。字幕に頼ってみてるので、急に日本語になると日本…